JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

元夢アド志田友美、第1子となる女児をスーパー安産

志田友美
1年以上前2022年07月31日 5:07

志田友美(ex. 夢みるアドレセンス)が第1子となる女児を出産したことを、昨日7月30日に自身のInstagram(@yuumi_shida)にて報告した。

グループ卒業後はモデルや女優として活動している志田。今年4月には、かねてより交際していた一般男性と結婚したことと、第1子を妊娠していることをYouTubeを通じてファンに報告した。

志田のInstagramに投稿された内容によると子供は3444gで、母子ともに健康とのこと。「思ってる以上に大きめだったので大変でしたが、スーパー安産で生まれてきてくれました」と出産時の状況もあわせて伝えている。

記事初出時、本文に誤りがありました。お詫びして訂正します。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

NO IMAGE

元夢アドの志田友美が結婚と妊娠を発表

2年近く
NO IMAGE

「仮面ライダー」250曲以上網羅したCDボックスセット発売、滅亡迅雷.netらによるカバーも収録

約2年
NO IMAGE

夢みるアドレセンス志田友美がモデルとして本格的に活動開始、アー写で美脚強調

5年近く
NO IMAGE

夢アドの“美脚&くびれ番長”志田友美「FRIDAY」でビキニ姿披露

5年以上
NO IMAGE

「咲-Saki-」初日迎えキャスト陣が感慨、中山莉子「作品から学んでいきたい」

約6年