“ごはん”をテーマにしたアイドルグループ・テンシメシ໒꒱が1stシングルリリース

“ごはん”をテーマにしたアイドルグループ・テンシメシ໒꒱が1stシングルリリース

テンシメシ໒꒱

テンシメシ໒꒱が10月25日に1stシングル「わがままパルフェ(仮)」をリリースする。

テンシメシ໒꒱は2017年に“ごはん”をテーマにしたアイドルグループ・テンシメシとしてデビューし、2021年3月に新メンバーを加えて現在のグループ名に改名。天使の翼をモチーフとした「໒꒱」をグループ名に追加することにより、ごはん、サブカル感、“ゆめかわいい”をコンセプトにしたポジティブでハッピーなグループへと生まれ変わった。

シングルはType A、Type B、Type Cの3形態で発売される。各形態には共通で表題曲とカップリング曲「AngelStar」を収録。さらにそれぞれ異なる1曲が収められる。表題曲はこれまで「拗らせチョコレート」「もっとぎゅっと、きみと」といった楽曲をテンシメシ໒꒱に提供してきたMaroとM!SATOが手がけた。

立花実香 コメント

この夏、なんと! テンシメシ໒꒱CDリリースが決定しました!!! テンシメシ໒꒱としてCDをリリースさせていただくのは初めてなので、すごく嬉しいです!♡ 皆様に喜んで頂けるよう、素敵な作品になるよう7人で一生懸命頑張りますので、楽しみに待っていてください!

夢咲はるか コメント

初めてのリリースイベントなのでとても嬉しいです! CDとして残ると思い出にもなるし、たくさんの人に聞いてもらえる機会になったらいいなと思います。リリースイベントを見てテンシメシの事を知って、気になってくれる人が居たらすっごく嬉しいので頑張りたいです!

中川珠里 コメント

グループ自体は結成して5年ほど経ちますが、念願のCDリリースが決まりました! 今はサブスクや動画サイトで曲を聴ける時代ですが、テンシメシ໒꒱としての活動をCDという形で残せることが何より嬉しいです。今回のCDリリースを機にたくさんの方にテンシメシ໒꒱を認知してもらえたらと思います!

日向ことり コメント

日向ことりです! 今回テンシメシ初めてのリリースが決定し、私自身も初めての事で決まった時はとても嬉しかったです! テンシメシに加入して1年半以上がたち、このメンバーでとても安定して活動することができてリリースも決まりこれからだと思うので7人で気を引き締めて頑張りたいとおもいます!

麻倉かほ コメント

人生で初めてのリリースをテンシメシで迎えられた事が嬉しいです。自分達の曲がCDとして形に残る事が幸せですし、これを機に色々な方に知ってもらいより一層パワーアップしたテンシメシを知ってもらいたいです。

水瀬らい コメント

アイドルを始めた時からの憧れでもあったCDリリースができてとても嬉しいです! これを機にたくさんの方にテンシメシ໒꒱を知っていただきたいです! 可愛いし、性格もバラバラで個性的なので絶対に推しメンが見つかると思います♡

宮之内ひな コメント

こうやって最高の7人で形に残るものが出来てとっても嬉しいです。将来おばあちゃんになった時、孫に見せながら「こんなことあったな」と見返した時に後悔ないように、孫にも自慢出来るぐらい(笑)全身全霊でリリースイベントも頑張っていきたいです!

テンシメシ໒꒱「わがままパルフェ(仮)」収録曲

Type A

・わがままパルフェ
・AngelStar
・恋心サンドイッチ

Type B

・わがままパルフェ
・AngelStar
・夏みかんサイダー

Type C

・わがままパルフェ
・AngelStar
・ついてきて

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL