峯岸みなみが結婚、お相手の東海オンエアてつや「夢物語のようですが、決して妄想ではございません」

峯岸みなみが結婚、お相手の東海オンエアてつや「夢物語のようですが、決して妄想ではございません」

峯岸みなみ(ex. AKB48)

峯岸みなみ(ex. AKB48)が、YouTuberのてつや(東海オンエア)と結婚したことを発表した。

峯岸は、自身のSNS公式アカウントを更新し、ブライダルフォトを添えてファンへ向け結婚を報告。「彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました」「過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています」と思いを語っている。

一方のてつやも自身のSNSを更新し「“高校一年生の頃テレビ越しに一目惚れした方”改め“峯岸みなみ”さんと、なんと結婚いたしました。夢物語のようなご報告ですが、決して妄想ではございません」と、素直な思いをファンに吐露している。

峯岸は2005年にAKB48のオープニングメンバーオーディションに合格。1期生として15年以上にわたってグループの第一線で活躍し、2021年5月にグループを卒業した。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL