JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

結城アイラ、デビュー15周年記念した3作連続リリースの第1弾を発表

1年以上前2022年09月30日 12:05

結城アイラが10月26日に新曲「Zeal」を配信リリースする。

「Zeal」はデビュー15周年を記念した3作連続リリースの第1弾として配信される楽曲。ピアノや弦楽器による豊かな音色とエレクトロなサウンドが融合した、満たされない思いを抱えて生きる人々へ向けたミディアムバラードとなっている。サウンドプロデュースは白神真志朗が担当した。

結城は同楽曲のリリースにあたり「大変なことや、辛く感じてしまうことというのは人それぞれで定義は異なるものですが 皆、何かしら日々抱えながら生きているのだと思います。そんな気持ちに少しでもこの曲が、この歌が、陽(ひかり)を当てられますように」とコメントしている。

結城アイラ コメント

このデビューからの15年は、本当に想像もつかないような沢山の嬉しい事や楽しい事、そしてその分悔しい事や悲しい出来事もありました。
大変なことや、辛く感じてしまうことというのは人それぞれで定義は異なるものですが
皆、何かしら日々抱えながら生きているのだと思います。
そんな気持ちに少しでもこの曲が、この歌が、陽(ひかり)を当てられますように。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND