JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

知る権利がTENDER TEMPERに改名、未来への意志表示として

6年以上前2018年01月01日 11:01

知る権利がTENDER TEMPER(テンダーテンパー)に改名した。

12月に長谷川綾大(Dr, Cho)が脱退し、2人体制となった彼ら。今後は2人編成もしくはサポートドラマーを迎えて活動をしていく。

今回の改名について萬屋樹太郎(Vo, B)は「過去との決別ではなく、未来への意志表示。ぼくたちは変わっていく、そして、変わらずにぼくたちのままである。不安や未知を、今改めて希望と呼ぶために、ぼくたちは生まれ変わるのです」と説明している。

萬屋樹太郎(Vo, B) コメント

ひとつの時代が終わり、またひとつの時代が始まります。ぼくたちはこの新しい時代に「TENDER TEMPER」という名前を付けました。ここからは、何もかもがファースト。過去との決別ではなく、未来への意志表示。ぼくたちは変わっていく、そして、変わらずにぼくたちのままである。不安や未知を、今改めて希望と呼ぶために、ぼくたちは生まれ変わるのです。福島郡山TENDER TEMPER、以後お見知り置きを!

吉田雄帆(G, Cho) コメント

色んなことにチャレンジしていきたいと思います。いままでぼく達を見てくれてた方がどう思うかという不安もありますが、おもしろい音楽をやっていきたいなと思ってます。変わっていくことに対する不安はないです。それが自然なことだと思っているので。これからのぼく達も見て、聞いて感じてほしいです。よろしくお願いします。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND