JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

seeeeecun、11月に再びワンマンライブ開催

4年以上前2019年08月06日 11:02

seeeeecunが明日8月7日に初のボーカルアルバム「Bohemian Bloom」をリリース。11月10日に東京・青山 月見ル君想フにて、本作のレコ発ライブが行われることが決定した。

seeeeecunは今回のライブ開催について「このアルバムが完成した瞬間『自分はこの方向に進んで良かった』という感情に満ち溢れたのは事実です。この作品を、たくさんの人に聴いてもらいたい、そしてあわよくば、人前で歌いたい。そんな気持ちに溢れた結果、色んな人にまた力を借りながら、今年の6月ぶりに、ワンマンライブをレコ発という形でさせていただきます」とコメントしている。ワンマンライブに先駆け、8月25日には大阪・タワーレコード難波店で、8月31日には東京・タワーレコード池袋店でインストアイベントが開催される。

なおseeeeecunのYouTube公式チャンネルではアルバム「Bohemian Bloom」より、新曲「アジャイル・フラジャイル」のミュージックビデオを公開中。

seeeeecun コメント

シンガーソングライターとして1発目のアルバムにかなりの覚悟で臨みました。ファンはアーティストが変わるのが怖い、とはよく言われることだけれども、アーティスト側も変わるのがものすごく怖いんじゃないかと思います。少なくとも自分は、作詞作曲家に専念してボーカル自体はボーカロイドだったり他の人だったりしていた状況で、自分自身がマイクを取ることにかなりビクビクしてました。
でも、このアルバムが完成した瞬間「自分はこの方向に進んで良かった」という感情に満ち溢れたのは事実です。
この作品を、たくさんの人に聴いてもらいたい、そしてあわよくば、人前で歌いたい。そんな気持ちに溢れた結果、色んな人にまた力を借りながら、今年の6月ぶりに、ワンマンライブをレコ発という形でさせていただきます。
一緒に歌って踊って騒いで、叫びましょう。
───seeeeecun

seeeeecun レコ発ライブ

2019年11月10日(日)東京都 青山 月見ル君想フ

seeeeecun インストアイベント

2019年8月25日(日)大阪府 タワーレコード難波店 イベントスペース
2019年8月31日(土)東京都 タワーレコード池袋店 6F イベントスペース

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND