JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

金子理江が個人事務所設立「今一番やりたいことを叶えるために」

金子理江
1年以上前2022年12月18日 11:07

金子理江が個人事務所「合同会社 Launen」を設立した。

金子は本日12月18日に東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行った自身の生誕ライブ「FULL OF LOVE」にて、事務所設立を発表。「自分が今一番やりたいことを叶えるために事務所設立を決意した。2023年から始まる活動を楽しみにしていてほしい」とファンに告げた。

金子は2020年1月に活動休止したLADYBABYのメンバー。2021年7月よりILIE名義でソロ活動を開始したが、11月に東京・LIQUIDROOMで行われたワンマンツアー「LIVE HOUSE TOUR 2022 "AME"」のファイナル公演をもってILIEとしての活動も休止した。

金子理江 コメント

なんでもいいから、本気でやりたい。
なんでもいいから、自由でありたい。
なんでもいいから、自分らしくいたい。
でも、なんでもいいことばかりではなかったからこそ
ここに辿り着けたのだと思います。
伝えたいことを形にするのは難しくて
もどかしくてずっと恥ずかしい。
だけど、きっと、ずっと
ほんきで、自由で、自分らしく
恥ずかしがらずに頑張りたかったのかもしれません。
支えてくれているひとりひとりへ。
支えてくれている周りの素敵な方々へ。
“これから”を始めていける喜びと少しの不安ですら
楽しみながら、歩めたらいいなとおもっております。
この度、会社を設立させて頂きました。
改めまして、合同会社Launen代表 金子理江です。
これからも、応援よろしくお願いします。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND