JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

ONE☆DRAFTのLANCE、ステージ4の進行がんにより当面の活動休止

LANCE(ONE☆DRAFT)
約1年前2023年02月17日 7:05

ONE☆DRAFTのメンバー、LANCEが病気療養のため当面の活動を休止することが発表された。

LANCEは昨年冬に体調不良のため検査を受けたところ喉頭がんが発覚。さらに精密検査を受けた結果、食道や胃にも転移が見つかり、ステージ4の進行がんであることが判明したという。

LANCEはファンや関係者に向け「大変ご迷惑をおかけする事になり、申し訳ないとは思いますが、いずれ挽回するので今しばらく、こんな自分でも待ってもらえると嬉しいです」とコメント。「まー戻ってくるまで、待っててくれよ。面倒はチャッチャと済ませて戻ってくるからよー!!」とメッセージをつづっている。

LANCE コメント

昨年の冬に体調不良の為、検査をしたところ喉頭癌が発覚し、後の精密検査、細胞検査などの結果、食道、胃に転移が見つかり、ステージ4の進行癌であることが判明しました。

今後に関しましては、自分のからだ、自分と共に生きている動物たち、自身の人生とも向き合い、これからの事を考えながら、治療に専念したいと思います。

こんなつもりでは、さらさらありませんでしたが、当面の間ONE☆DRAFTとしての活動を休止させていただくことになりそうです。

突然の報告でファンの方々をこんな形で驚かせてしまい、全国各地のライブ関係者やイベンターの方々には、大変ご迷惑をおかけする事になり、申し訳ないとは思いますが、いずれ挽回するので今しばらく、こんな自分でも待ってもらえると嬉しいです。

…嬉しいですって。。。。笑
ってか、始めから文章が、オレらしくなさ過ぎてダメだな。

まー戻ってくるまで、待っててくれよ。
面倒はチャッチャと済ませて戻ってくるからよー!!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND