JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

嚩ᴴᴬᴷᵁキャリア初のソロEPリリース、KOTONOHOUSEプロデュース曲MV公開

嚩ᴴᴬᴷᵁ「Imaginary Friend」ジャケット
19分前2024年04月16日 11:02

嚩ᴴᴬᴷᵁがキャリア初となるソロEP「Imaginary Friend」を5月16日にリリースする。

2020年から本格的に音楽活動をスタートし、ガールズボーカルグループDr.Anonのメンバーとして活動してきた嚩ᴴᴬᴷᵁ。昨年末のDr.Anon解散後は、ファッションブランドGALFYのプロモーション楽曲やピーナッツくんの楽曲への参加で話題を呼んでいる。

ソロEPには、聴いてくれる人たちと「Imaginary(想像上)」だけでも「Friend(友達)」でいたいという思いが込められており、多様な音楽性の楽曲6曲を収録。YouTubeではKOTONOHOUSEがサウンドプロデュースした楽曲「OYASUMI」のミュージックビデオが嚩ᴴᴬᴷᵁの誕生日である本日4月16日に公開された。

またEP「Imaginary Friend」に収録されている楽曲の歌詞カードを嚩ᴴᴬᴷᵁの写真とともに掲載したzineの発売も決定。若手クリエイティブチームSphiaと嚩ᴴᴬᴷᵁの共同作品であり、嚩ᴴᴬᴷᵁがアートディレクション、Sphiaがプロデュースを担当した。

嚩ᴴᴬᴷᵁ「Imaginary Friend」収録曲

01. sentimental
02. 白鯨
03. Liminal space ft. NEO-Kaishin
04. OYASUMI ft. KOTONOHOUSE
05. 489
06. Loading .com

嚩ᴴᴬᴷᵁ コメント

EPと同時にずっとつくりたかったzineもやっと発表できてとても嬉しい限りです。どんどん完成につれて皆の手に届くことを想像するのが楽しくて、誕生日がすごく待ち遠しくおもえました。ありがとう。
いつももらってばっかなので何か僕なりに形にできないかと思い今回EPとzineを作ろうとおもいました。
初めてのことばかりで難しい部分やわくわくすることがたくさんありましたが、多くの皆さんの手に取って思い出になれたら良いなと思います。

Sphia コメント

嚩ᴴᴬᴷᵁさんの世界観をギュッと詰め込みました。
写真集としても、作品としても、そしてEPの余韻としても楽しんでいただけると幸いです。