JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

韓国“パワー清純”ガールズグループ、GFRIENDが日本デビュー

約6年前2018年02月23日 3:05

K-POPガールズグループのGFRIEND(ジーフレンド)が5月にKING RECORDSから日本デビューすることが決定した。

GFRIENDはリーダーのソウォンをはじめ、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジの6人からなる韓国人ガールズグループ。グループ名には「彼氏には愛しい彼女」「すべてを打ち明けられる親しい友人になりたい」「いつも一緒にいる友人のようないい音楽でみんなのそばにいたい」という意味が込められている。韓国では2015年にデビューし、数々のアワードを受賞。親近感を大切にしつつ、清純な外見でパワフルなダンスを繰り出す“パワー清純”というコンセプトを掲げて活動している。

日本デビューに関する詳細は追って発表されるので、続報に注目しておこう。

GFRIEND メンバーコメント

ソウォン(リーダー)

みなさん、待ちに待った時間がとうとう来ました! 私たちが日本でみなさんと一緒にできるようになりました! とても期待しています。頑張って良い姿で会いに行きますね!

イェリン

こんにちわ! GFRIENDのイェリンです。日本のデビューがまもなくですが、それまで期待いっぱいしてください! その期待に応じられるように頑張りますので期待お願いします!

ウナ

みなさん~~~私たちGFRIENDがみなさんの期待に応じれる姿で会いに行きますのでもう少しだけ待ってくださいね!

ユジュ

GFRIENDのユジュです。待ちに待った日本デビューが来ました! どきどきする気持ちで一生懸命準備中なのでみなさんも期待いっぱいしてくださいね! 早くみなさんと良い思い出たくさん作りたいです!

シンビ

GFRIENDが日本でデビューします! 日本でデビューするのとても楽しみです(@>∪<@)もう間もないのでもう少しだけ待っててね!

オムジ

日本でGFRIENDが見せる姿とは!? どきどきする気持ちで期待してね? 一生懸命頑張りますので見守ってね!