JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

アプガ、最新作含む全曲サブスク配信開始「世界のみなさんに聴いてほしい」

6年近く前2018年06月18日 15:01

アップアップガールズ(仮)の全楽曲の配信が、本日6月19日より各サブスクリプションサービスにてスタートした。

今回配信が始まったのは初のオリジナル曲「Going my ↑」から本日リリースの最新アルバム「5thアルバム(仮)」収録曲まで全88曲。メンバーの古川小夏は配信開始について「全世界のみなさんに私達の曲を聴いてほしい! 私達を知ってほしい! 是非、気軽に聴いてみてください!!」とコメントしている。

またニューアルバムのリリースを記念し、東京・タワーレコード新宿店ではアルバムリード曲「私達」を収録したCD-Rの無料配布が行われている。このCD-Rは同店8FレジカウンターにてCDやDVDなどを購入した全員にプレゼントされる。枚数には限りがあるのでぜひ早めに手に入れよう。

アップアップガールズ(仮) コメント

古川小夏

今回、新曲を含めて私達の楽曲が全て聴けるようになること、とっても嬉しくて思います!! 全世界のみなさんに私達の曲を聴いてほしい! 私達を知ってほしい! 是非、気軽に聴いてみてください!! そして、気になったらライブに行ってみようと思ってもらいたいです!

森咲樹

この度、サブスクリプションサービスにてアップアップガールズ(仮)の曲を配信して頂けるということで、とても光栄です! 純粋に、こういう配信をして頂くことに、憧れていました! 夢がまた一つ叶いました。ありがとうございます!
CDを買う機会が少なくなってしまっている今日ですが、アップアップガールズ(仮)は変わらず、CDにも拘って音楽を届けています。その一枚を手に取る嬉しさが私は好きですが、聴く場所が限られてしまうことに関しては、寂しさを感じます。車の中、自分の部屋、限定されているからこその楽しみもありますが、どこにいても、自分の好きな瞬間にいつもそばにいてくれる音楽って素敵だなぁと思うので、今回サブスクリプションサービスを通じて、沢山の方々の、様々な瞬間に、アップアップガールズ(仮)の音楽を提供できることが、嬉しくてたまりません。その瞬間その瞬間に当てはまる、私達の歌が、きっとあります。
国境を越えて、世界中の人にアプガ(仮)の音楽が届くことも、幸せです。海外でライブをさせて頂いて実感しましたが、本当に、音楽に国境はない。世界中の人が、アップアップガールズ(仮)の音楽で、ハッピーになってほしいです。
この配信をキッカケに、一人でも多くの人に、私達の音楽と出会って頂けますように。

佐保明梨

6月19日からアップアップガールズ(仮)の全作品が、Apple MusicやLINE MUSIC、Spotify 等で配信されるということは、全世界の方にアプガの曲を聴いてもらえるということですね!! 本当に本当に嬉しいです!!! 最新アルバムは勿論ですが、私達の曲には楽しい曲や前向きになれる曲がたくさんあるので、今まで以上にたくさんの方に元気をお届けできたらいいなと思います!!
みなさんぜひ! アプガの曲たくさん聴いてください!!

関根梓

6月19日よりアップアップガールズ(仮)の全作品が、全世界に配信開始という事で本当に本当に嬉しいです!!!!!!!!!
海外へ行く機会が中々ないので、曲を先に知ってもらい私達の存在を全世界の人が気づいてくれたら嬉しいです!!!
そして、もっともっと海外からのラブコールが増えますように!!!!!
次、もし日本武道館公演が決まったら客席がグローバルに埋まるように、頑張っていきたいと思います!

新井愛瞳

アップアップガールズ(仮)は今年で結成8年目になります。沢山のオリジナル曲があり、数えると50曲以上にもなります。そんな曲たちが沢山の方に聴いていただけるのはとっても嬉しいです!
また、1 人でも多くの方にアプガの熱い音楽を聴いていただきたいです!!!
アップアップガールズ(仮)の曲が世界中で配信されること、本当に嬉しいです。今まで、数カ所でしか海外ライブを行ったことがないアプガですが、もっと沢山の海外のアプガファミリーを増やせるよう、頑張ります!! 1人でも多くの人を国境のない音楽を通じて笑顔に、元気にできたら嬉しいです!!!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

アップアップガールズ(2)

アップアップガールズ(2)念願の野音ワンマンで熱演「ここがゴールではなく新しいスタート」

28日
左から村カワ基成、NOBE、浅野尚志。

NOBE、浅野尚志、村カワ基成の主催フェス 出演は彼らが楽曲提供したアーティストたち

約2か月
「歌舞伎町 UP GATE↑↑ 2024」ロゴ

「歌舞伎町 UP GATE↑↑ 」にアプガ、クマリ、女子流、ネオジャポ、フィロのス、白キャンら

2か月
「@JAM MEETS」ロゴ

「@JAM」オールナイトライブにI'mew、アプガ(仮)、ダルフォン、メイビーMEら出演

3か月
アップアップガールズ(仮)

アプガ(仮)関根梓、卒業公演でリアルな胸の内語る「魂がうまく成仏できるように何か考えたい」

3か月
アップアップガールズ(仮)。右から3番目が関根梓。

アップアップガールズ(仮)からオリジナルメンバー関根梓が卒業

3か月
「IDORISE!! FESTIVAL 2024」第4弾出演アーティスト告知画像

「IDORISE!! FESTIVAL」に14組追加 まねき、アプガ、ミシェル、オケトーら

4か月
アップアップガールズ(仮)

アプガ(仮)とアプガ(2)新曲「正解ですっ!」を各バージョンでリリース

4か月
「謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @JAM」ロゴ

「アイドル初夢ライブ」出演者第2弾にINUWASI、白キャン、ジャムコレ、ピルアポら10組

4か月
「謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @JAM」ロゴ

正月開催「アイドル初夢ライブ」出演者第1弾はクマリ、クラポ、タスク、#2i2、虹コンら10組

5か月