JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

HONDALADYが12月で活動休止「自分たちにしかできないことはやりつくした」

5年以上前2018年10月22日 4:01

HONDALADYが12月8日に東京・KOENJI HIGHでワンマンライブ「月刊HONDALADY増刊号」を開催。この公演をもって活動休止することが発表された。

活動休止の理由について彼らは「1996年の結成、現在の体制になって16年、自分たちがやりたいこと、自分たちにできること、自分たちにしかできないことはすべてやりつくしたと考えた上での結論です」とコメント。自身のファンに向けて「長い間活動できたのはひとえに応援して下さったファンのみなさまのおかげです。みなさまの声援が力になりました」と感謝の言葉を贈っている。

ワンマンライブのチケットは10月28日よりKOENJI HIGH店頭およびイープラスにて販売。ライブの来場者には「月刊HONDALADY増刊号」と題したZINEが配布される。

HONDALADY presents (In A) Model Room“月刊HONDALADY増刊号”

2018年12月8日(土)東京都 KOENJI HIGH
<出演者>
HONDALADY
VJ:ポータサウンズ / gatotsu

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND