乃木坂46北野日奈子、北欧で撮影した1st写真集「本当の今の私の姿が映し出されています」

乃木坂46北野日奈子、北欧で撮影した1st写真集「本当の今の私の姿が映し出されています」

犬と見つめ合う北野日奈子。(撮影:藤本和典)

乃木坂46の北野日奈子の1st写真集(タイトル未定)が12月27日に発売される。

北野の「北国で撮影したい」という要望を受けスウェーデンのストックホルムとキルナで撮影された本書。犬ぞりに乗ったり、サンタに会いに行ったりと北国で解放されていく北野の姿のほか、水着カットや自身初のランジェリー姿のカットも収められる。撮影は藤本和典が担当した。本書について彼女は自身のブログにて「私はきっと写真集を見るたびに 笑顔になってしまうし 泣いてしまうと思います」「本当に本当の今のこの私の姿が 写しだされています」と思いをつづっている。

発売記念イベントも複数回予定されているとのことなので、ファンは続報にも注目しておこう。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL