JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

パンダみっくから岩方虹夏、橋本彩花、横澤星流が卒業

5年以上前2018年11月16日 14:05

パンダみっくの岩方虹夏、橋本彩花、横澤星流が2019年1月13日をもってグループを卒業する。

グループのオフィシャルサイトには3人のメッセージが掲載されており、岩方は「今年の夏頃から私にはもっとやるべきことがあるんじゃないかなと考え始めました。もっといろんなことに挑戦してみたいし、いろんなことを経験してみたいという気持ちが強くなっていき、この決断をさせて頂きました」とコメント。また橋本は「学業との両立が難しくて、このまま継続していくことは厳しいという考えに至りました」、横澤は「今自分は何をしなくてはならないのか、本当にしたいことはなにか。悩みに悩んで出した決断はアイドルを卒業し、学業に専念することを決めました」と卒業の理由をつづっている。

なお3人の卒業公演は2019年1月13日に東京・SPACE ODDにて行われる。

パンダみっく 岩方虹夏、橋本彩花、横澤星流 卒業公演

2019年1月13日(日)東京都 SPACE ODD