JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

DREAMING MONSTER、オーディション結果発表イベントで新メンバー3人決定

5年以上前2018年12月18日 7:02

DREAMING MONSTERが12月16日に東京・代アニLIVEステーションにて新メンバー追加オーディションの結果発表イベントを行った。

全員20歳以上のメンバーで構成されるDREAMING MONSTERは「夢の続きをもう1度」をコンセプトに活動し、12月12日にシングル「月夜歌」でキングレコードよりメジャーデビューを果たした“大人アイドル”。新メンバーオーディションには約1200人からの応募が集まり、そのうち面接やSHOWROOMでの公開審査などを通過した13人が2泊3日の最終選考合宿に臨んだ。

代アニLIVEステーションでの結果発表イベントでは、13人が2チームに分かれて課題曲の「月夜歌」と「D.I.Y」をそれぞれ披露。新メンバー決定の瞬間に立ち会おうと会場に集まったファンは、緊張で歌声が震えてしまったり、歌詞が飛んでしまったりする候補生たちに熱いコールを送っていた。結果、過酷な選考を乗り越えて合格を勝ち取ったのは岡崎ちなみ、白崎ほのか、藤代真里奈の3人。 岡崎は「新メンバー3人で先輩を追い抜く勢いでがんばりたいと思います!」、 白崎は「新メンバー3人でドリモンに新しい風を吹き込めるように精一杯がんばりたいです!」、藤代は「今までドリモンさんが築き上げてきたものに新しいものを作り上げてみんなで一緒にがんばっていきたいと思っています!」とそれぞれコメントしている。