JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

Yamakatsu、残念な人生を送っていた波田陽区を蘇らせる新曲「Phenix」MV公開

5年近く前2019年03月30日 3:06

山口を拠点に活動するアイドルグループ・Yamakatsuが新曲「Phenix」を4月6日に配信リリース。YouTubeでは同曲のミュージックビデオが公開された。

「Phenix」は波田陽区の持ちギャグ「フェニックス」にフィーチャーし、波田陽区の半生を描いたロックナンバー。Yamakatsuが山口朝日放送「波田陽区のひるくる!サタデー」に出演したことがきっかけで制作された楽曲で、4月からは番組のエンディングテーマとして使用される。

また配信ジャケットとMVには波田陽区本人が登場。波田陽区はこの曲について「完全に残念な人生を送ってた拙者にYamakatsuの皆んなが光を与えてくれました。また不死鳥のように蘇ればいいじゃないかと。拙者はもう下を向きません」とコメントしている。

波田陽区 コメント

完全に残念な人生を送ってた拙者にYamakatsuの皆んなが光を与えてくれました。
また不死鳥のように蘇ればいいじゃないかと。
拙者はもう下を向きません。
これからは
フェニーーックス!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND