JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

再始動予定だったCupitronが解散「本当に悔しいです」

5年近く前2019年04月30日 9:02

Cupitronが解散することが発表された。

Cupitronは昨年4月開催の自主企画ライブ「THE LAST LIVE」にて現名義での活動を終了し、グループ名を変えて再始動することを発表していたが、結果として解散することに。オフィシャルサイトでは「それまでの活動とは全く異なるユニットとするべく準備をするなかで、様々な障壁や課題がありました。何度も何度もトライ&エラーという日々でした。都度、メンバー・スタッフとも協議を重ねました。その全ての過程を踏まえ、今後について総合的に判断した結果、運営として『グループとしての活動を継続しない』ことを選択致しました」と説明されている。

メンバーの山川二千翔は「レッスンも基礎からやらせて頂き、ボイトレもはじめていました。ですが進むに連れてメンバーみんなが同じ方向を見ていないことが、今回の結果に大きくつながりました」と語り、浜田彩加は「最後までうまくできなかった。そんな苦しい気持ちの反面、思い出すのは楽しかったことばかりです。現場や特典会に足を運んでいただいたり、SNSにコメントいただいたり、皆さんにかまってもらって、本当に嬉しかった。楽しかったです!」とコメント。宮川里奈は「こういう結果になってしまって本当に悔しいです。3人でまたステージに立ちたかった。なんの取り柄もない私を応援してくれた皆さんほんとうに大好きですありがとうございました」とファンへのメッセージつづっている。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND