ゲスの極み乙女。のライバル、人選のセンスがデビュー曲「私以外私じゃないの2」MV公開

ゲスの極み乙女。のライバル、人選のセンスがデビュー曲「私以外私じゃないの2」MV公開

「私以外私じゃないの2」MVのワンシーン。

ゲスの極み乙女。のライバルを名乗るバンド、人選のセンスがメジャーデビュー曲となる配信シングル「私以外私じゃないの2」を本日6月28日にリリース。この曲のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

人選のセンスは、5月12日に東京・チームスマイル・豊洲PITで開催されたゲスの極み乙女。のワンマンライブ「大展開」にて結成が発表されたバンド。このとき会場にはショートカットの女性がスタジオで「私以外私じゃないの2」のドラムを叩く様子が流れたが、メンバーが誰なのか、誰が曲を作っているのかなどの詳しい情報は明かされなかった。

今回配信された「私以外私じゃないの2」は、タイトなドラムと、骨太かつ繊細なベース、上品で流暢なキーボードが美しく絡み合った楽曲。これに乗せて女性ボーカリストが、艶っぽくハスキーな声で「私以外私じゃないの 他人にだけはなりたくない」と歌っている。

MVは、人のまばらなデパートの屋上に設置されたステージで「私以外私じゃないの2」に合わせて踊る2体の虎の着ぐるみを、アナログビデオのような映像で撮影したもの。途中から1体のうさぎの着ぐるみが加わるが、ほかの2体ほどうまく踊れず苦戦する。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL