JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

春奈るな、劇場版「冴えカノ」主題歌で沢井美空と初タッグ

5年近く前2019年06月30日 11:07

春奈るなが10月26日公開の劇場版アニメ「冴えない彼女の育てかた Fine」の主題歌アーティストに決定した。

これまでアニメ「冴えない彼女の育てかた」のテレビシリーズに「君色シグナル」「ステラブリーズ」といったオープニングテーマを提供してきた春奈。「冴えない彼女の育てかた Fine」の主題歌では、テレビシリーズのエンディングテーマを手がけてきた沢井美空が作曲を担当することが決まっている。春奈は今回のタイアップ決定について「今回は初めて沢井さんとタッグを組ませていただきます! 沢井さんと共に、最終章に相応しい最高の楽曲をみなさんにお届けできるよう、全力で制作中ですので、楽しみにしていてください」とコメントしている。

YouTubeでは春奈と沢井が「冴えカノ」シリーズへの思い入れなどを語るコメント動画が公開が公開されている。

春奈るな コメント

ものすごく楽しみにしていた劇場版冴えカノ!
そして、今回も冴えカノの楽曲を歌わせていただけることを、すごく嬉しく思っています。
今回は初めて沢井さんとタッグを組ませていただきます!
沢井さんと共に、最終章に相応しい最高の楽曲をみなさんにお届けできるよう、
全力で制作中ですので、楽しみにしていてください!

沢井美空 コメント

「冴えない彼女の育てかた」の一ファンとして、劇場版の公開を楽しみにしてきたので、今回も音楽で携わることができ、とても幸せな気持ちです。
大好きな作品に少しでも華を添えられるよう、楽曲の制作を頑張ります!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND