真っ白なキャンバス、タワレコ渋谷店とのコラボポスター公開

真っ白なキャンバス、タワレコ渋谷店とのコラボポスター公開

真っ白なキャンバスと東京・タワーレコード渋谷店によるコラボポスターデザイン。

真っ白なキャンバスと東京・タワーレコード渋谷店によるコラボポスターのデザインが公開された。

このポスターは、10月15日にニューシングル「いま踏み出せ夏」がリリースされることを記念して制作されたもの。タワーレコード渋谷店にて対象商品を3枚予約もしくは購入すると、コラボポスターがプレゼントされる。ポスターは数量限定のため、なくなり次第配布が終了する。

真っ白なキャンバス コメント

三浦菜々子

イベントでエプロンをつけさせてもらう機会はあったのですが、今回こうしてコラボレーションさせていただいて自分たちがいつもお世話になっているタワーレコードさんのポスターになってとても嬉しいです!

橋本美桜

撮影の時にメンバーそれぞれの名札も用意して頂き、普段お世話になっているタワーレコードさんの店員さんになったみたいで楽しかったです! たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

西野千明

普段お世話になっているタワーレコードさんとこういう形でコラボできてとても嬉しく思っています! これを機に真っ白なキャンバスがもっと大きくなれたら嬉しいです。

麦田ひかる

いつもお世話になっているタワーレコードさんと今回こうしてコラボレーションすることができて嬉しかったです! みんなでエプロンをつけさせてもらって、とてもカッコいいポスターなのでたくさんの方に見ていただけたらうれしいです!

小野寺梓

タワーレコードさんとコラボの素敵なポスターを作って頂けてうれしいです。ぜひゲットしてください^^

鈴木えま

普段からとてもお世話になっているタワーレコードさんのポスターになってとても嬉しいです。エプロンも着けてます(・◎・)

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL