JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

悲撃のヒロイン症候群と姉妹グループからなるHEROINES、1月にコンピアルバム発売

4年以上前2019年10月25日 13:05

HEROINESによるコンピレーションアルバム「ユビキリ ~この先も一緒に歩んで行こうね~」が2020年1月14日にrock fieldよりリリースされる。

悲撃のヒロイン症候群とその姉妹グループであるMOBIUS、妄愛グラビティ、鵺、ポンコツコンポからなるHEROINES。アルバムは各グループの名前を冠した全5形態が用意され、それぞれに全員歌唱曲1曲を含む計11曲が収められる。悲撃のヒロイン症候群の野苺みくるは「今回ヒロインズとして初めてアルバムをリリースさせていただきます! 全5グループの曲を一気聞けるとってもお得なアルバムとなっているのでぜひみなさんGETしてください!」とコメントしている。

野苺みくる(悲撃のヒロイン症候群) コメント

今回ヒロインズとして初めてアルバムをリリースさせていただきます! 全5グループの曲を一気聞けるとってもお得なアルバムとなっているのでぜひみなさんGETしてください!

コノヨ(MOBIUS) コメント

わたしたちの声が形になって皆さんのもとへ届くこと、なにより嬉しいです。
それぞれ不器用ながらも前を向き続けるわたしたちMOBIUSの曲が、たった一ミリでも構わないので誰かの心を動かせればと思います。無限の愛をあなたに。

桜餅ふゆ(妄愛グラビティ) コメント

こんにちは! 妄愛グラビティ、ピンク担当桜餅ふゆです。
この度はヒロインズとしてアルバムリリースに参加させていただく運びとなり、とても嬉しく思います。
私たちのグループはヒロインズの中でも特に王道アイドルなキラキラソングが多いと思うのでモグラの曲を聞いて元気を与えられたらいいなと思います。私たちのグループの良さでもある明るいところが曲にも反映されてると思うので是非聴いてください!

彩蓮(鵺) コメント

CDをリリースできることを嬉しく思います。
普段から私たちが大事にしている「鵺の世界観」を感じ取ってもらえたら嬉しいです。
1人でも多くの人に聞いてもらい、良いと思ってもらえますように。

まえの めり(ポンコツコンポ) コメント

デビューして間も無いポンコツコンポがヒロインズの先輩方と共にCDをリリース出来る事を大変光栄に思います!!
私たちらしい明るい元気な曲がたくさんの人に届きますように、みなさんの毎日を彩れますように。