JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

「不撓不屈」コンセプトの10人組アイドル・HIGH SPIRITS、3月に新シングル発売

4年以上前2019年12月06日 12:05

HIGH SPIRITSが3月3日にアイドルレーベル・Victoria Beatsより2ndシングル「Night Walker」をリリースする。

HIGH SPIRITSは「不撓不屈」をコンセプトに掲げる10人組アイドルユニット。2016年11月に活動をスタートさせた。ニューシングル「Night Walker」は力強い歌詞、エモーショナルなメロディ、疾走感あふれるロックサウンドが特徴のナンバーで、メンバーの一宮麻由加は「歌詞の解釈もれぞれ捉え方によって変わってくると思うので、みんなと曲について話すのも楽しみです。 沢山の人にハイスピリッツの楽曲が届きますように!」とコメントしている。

HIGH SPIRITS コメント

一宮麻由加

今回は10人新体制、そして4期生以降の声が初めてCDになるということで新しいハイスピリッツをこのCDで沢山の人に広めていきたいです。表題曲になっているナイトウォーカーはサビの疾走感あるメロディがとってもかっこよくて歌詞の解釈もれぞれ捉え方によって変わってくると思うので、みんなと曲について話すのも楽しみです。 沢山の人にハイスピリッツの楽曲が届きますように!

石井もえ

今回2ndメジャーリリースという事で、今回こうやって新しくなったメンバーと共にまたリリースできて嬉しいです!たくさん聞い頂いて皆さんに愛される曲になればいいなと思います!たくさん聞いてください!!

小室あいか

今回のこの楽曲はかなりの難しい楽曲になっています。低い所は思いっきり低くて、高い所はかなり高くて初めて聴いた時、難しそうで歌えるか心配でした。けど、こんなかっこいい歌、絶対歌いたくて、こんな素晴らしい楽曲をハイスピに下さるなんてうれしくてひたすら猛練習しました!そして今回リリースも決まって、めちゃくちゃうれしいです!たくさんの方に聴いてほしいです!そして一緒に歌ってほしいです!

葉月沙耶

緑色担当の葉月沙耶(さやぽん)です!12/6のリリースイベント初日よりHIGH SPIRITSのメンバーとして復帰 させて頂きました。素敵な曲でのリリースがすごく嬉しくて、ぜひたくさんの方に聞いてほしいです!ハイスピ の良さがもっと全国に広まりますように……▼(ハートマーク)

岩下美友

私にとってはじめてののCDリリースで、夢だったのでとても嬉しいです。これを機にたくさんの方にハイスピの 曲が届きますように!

林真由

今回のシングルは私にとって初めてのリリースで、人生初のリリイベも経験させていただきますし、ハイスピに加入して1年半でハイスピとしてリリースができること、とても嬉しく思っています!表題曲もとても爽やかで素敵な曲となっていますので、是非ライブでも楽しんでいただけたらと思います!

望月玲奈

今回私は初めてリリースに関わるのことが出来るのでとても嬉しいです!そしてこれを機にもっとたくさんの人にハイスピを知ってもらって曲を聴いて頂きたいです!

森平莉子

2ndシングル沢山聴いてみんなでこの曲を愛してください▽(ハートマーク) それで私達の事ももっと好きになってくださいね~! ハイスピのライブは曲もノリも良くて楽しいので是非お友達連れて遊びに来てください!そして私に釣られにきてね▽(ハートマーク)

丸山ほのか

HIGHSPIRITS水色担当の丸山ほのかです!加入からまだ半年で、今回初めてのリリースということでとてもとて も嬉しくてワクワクしています!耳に残るすこくいい歌なので、たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです!!

加藤奈々

私は11月にグループに新メンバーとして加入したのでまだまだグループ歴は浅いですが、こうして2ndシングルリ リースをさせて頂けてとても光栄です。グループに貢献できるようこれから一生懸命頑張るので是非応援して下さったら嬉しいです!

※記事初出時、コメントの一部が抜けていました。訂正してお詫びいたします。