JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

カメトレ、6月3日をもって活動を“終幕”

4年近く前2020年03月29日 7:07

カメトレが6月3日をもってその活動を“終幕”させる。

これは、本日3月29日にカメトレのYouTube公式チャンネルで行われた生配信の中で発表されたもの。グループの運営は終幕までの活動について「一度でも多く皆様の前に立ちたいので、情勢を見計らいながらできる限りのことを進めてまいります」とコメントを発表し、ファイナル公演の詳細やメンバーそれぞれの終幕後の活動については追ってアナウンスするとした。なおカメトレは今後、週に1回のペースを目処に、YouTubeで配信ライブやトーク、ネット特典会を行う。その第1回として、2ndワンマンの開催を予定していた3月31日(火)19:00から配信を実施する。

カメトレは2017年6月に校庭カメラアクトレスとして活動をスタートさせたアイドルユニット。2019年10月にグループ名をカメトレに変更した。

カメトレ コメント

真田真帆

ファンの皆さん、いつも応援してくださりありがとうございます。
突然の発表で悲しませてしまってごめんなさい。
3年間馬鹿みたいに笑ったり、本気で喧嘩したり、一緒に悩んだり、カメトレに居なかったら出来なかった貴重な大切な経験を沢山しました。
本当の気持ちをいうとカメトレが終わってしまうのはやっぱり寂しいです。
でも、哀しくはないんです。

私の目標は地上波で活躍する女優・タレントになる事。
メンバーそれぞれに夢や目標があると思います。
皆んなが次の道に一歩踏み出す為の明るい終幕だから
だから、哀しくないしメンバーもスタッフも皆んな前を向いてます。
だから、直ぐには難しいかもしれないけど笑ってください!

残り2ヶ月、私達は最後まで走ります。更にいいライブを毎回見せます!
わがままかも知れないけど、笑ってワクワクしながら見ててほしいです!
最後まで一緒に笑いましょう!
よろしくお願いします!

森下果音

カメトレを応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

5人並んで同じ方向を見て走るのは、あと2か月になります。
だけどまだまだ立ちたい場所が、見たい景色が、たくさんあります。
まだまだ会いたい人が、届けたい人が、たくさんいます。
一緒に行けるところまで行ってしまいたい。
こんなもんじゃない!と、ギリギリまで駆け抜けたい。
そして、みんなからもらったたくさんのものを、何倍にもして返して行きたい。

残り2か月になりますが、カメトレは進み続けます。
どうか最後までよろしくお願いします。

今城沙耶

私はメンバーが大好きで、スタッフさんが大好きで、支えてくれるファンの方が大好きで。
だからこそ1番誠実的な形でこの3年間のゴールテープを切りたいと思い、みんなでカメトレの終幕を決断致しました。

そして、それぞれ笑って前に進んで、貴方達に役者の今城沙耶としてまた元気を届けたい。
残り2か月、きっとあっという間ですが最後まで「カメトレの今城沙耶」として精一杯駆け抜けたいと思います。
応援よろしくお願いします。

園田あいか

カメトレの一員として活動してきて、決して楽しいことだけじゃ無かったけど、メンバーに出逢えて、スタッフさんに出逢えて、ファンの皆さんに出逢えて、感謝しかありません^^

これから5人は別々の道を歩き始めます!
メンバー皆のこと心から本当に応援してます!
みんな大好きなんです!
将来もし結婚したらメンバー全員呼びます!
こんな生意気な私に色んな事を教えてくれました。

私もこれからに向かって進んで行きます!
これからもついてきて下さい!
止まりません^^

グループ活動を通して学んだ事沢山あります。
これから進んでく中でカメトレは私の最大の財産、宝物です。

これからも宜しくお願いします!

野村萌々

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。
カメトレの終幕が決まったとき、メンバーは私のことを1番心配してくれました。
たしかに1年しかカメトレでいられないこと、とても残念な気持ちはあります。
だけど、私たちは5人でカメトレです。
私はこのかけがえのない4人と一緒に、
次のステップを踏みだしたい。
最後までこの5人のカメトレの姿を応援してください。

最後に、
メンバー、スタッフさん
そしてなによりもファンの皆様。
本当に本当に大好きです。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

NO IMAGE

「ギュウ農フェス」来年春も新木場コーストで開催、応援ソングには62組参加

3年以上
NO IMAGE

カメトレ、ラストシングルは「キミノコト」

4年近く
NO IMAGE

カメトレやSAKA-SAMAらに楽曲提供する足立大輔のEMERALD FOUR、2作品配信

4年近く
NO IMAGE

カメトレ、4月末にラストシングルをリリース

4年近く
NO IMAGE

カメトレ、1stアルバムよりマザーファッ子監督の「ダッタラ」MV公開

約4年
NO IMAGE

カメトレの2ndワンマン開催決定、GOLD&SILVERのVIPチケット販売

約4年
NO IMAGE

カメトレ、初のアルバム「ニンゲン」発売

4年以上
NO IMAGE

校庭カメラアクトレス、カメトレが正式名称に

4年以上