JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

実験室レム、王子様衣装を身にまとった1stシングルアートワーク公開

3年以上前2020年09月18日 4:05

実験室レムが9月29日にリリースする1stシングル「シカクイセカイ」のジャケットアートワークが公開された。

実験室レムはぶらっくしーぷしんどろーむ。の唯丸(R)トータルプロデュースのもと、昨年10月に活動をスタートさせた“日々実験を繰り返す実験体メンズアイドル”。シングルはTYPE-1~4の全4形態で、TYPE-1、2ではメンバーの写真、TYPE-3、4では東京の夜景の写真がジャケットに使用されており、メンバーのかざきは「1stワンマンでお披露目した王子様を連想させる黒衣装のアー写を使用しました。とても思い入れの強いアー写なのでレムの曲と一緒に広まってくれれば嬉しいです」とコメントしている。

なお実験室レムは10月9日に東京・TSUTAYA O-WESTで2ndワンマンライブを開催する。

実験室レム コメント

優瑠

僕達、実験室レムで初の1stメジャーシングル「シカクイセカイ」をリリースするにあたってなのですが、たまたまなのでしょうか……type1の帯の色が僕の担当カラーの白色なのです!何も知りませんほんとに!!!!!
ジャケ写は、メンバーそれぞれの個人アー写を並べたものになっています、1年でメンバーの変動が多かった僕達ですが、やっと、この7人で団結出来ました。これから勢いが来る僕達【実験室レム】を沢山の方に知ってもらいたいです!

りんのすけ

実験室レム初の1stメジャーシングル!! このピンクの帯はタイプ4となっております。この色の無い景色がジャケットになってますが…実はこの何処かにメンバー7人写ってます。何処に誰が隠れているか、探してみてください!ちなみに自分では見つけられませんでした!! 見て聴いて楽しめるこのCDを是非手に取ってみてください!!

かざき

実験室レムにとって初めてメジャーリリースするCDです。タイプ2のジャケットは1stワンマンでお披露目した王子様を連想させる黒衣装のアー写を使用しました。とても思い入れの強いアー写なのでレムの曲と一緒に広まってくれれば嬉しいです。

実験室レム 2ndワンマンライブ

2020年10月9日(金)東京都 TSUTAYA O-WEST

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事