LiSA、1年ぶり紅白リハに「あ、この感じ!帰ってきた!」

LiSA、1年ぶり紅白リハに「あ、この感じ!帰ってきた!」

LiSA(写真提供:NHK)

12月31日(木)にNHK総合ほかで放送される「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが本日12月29日に行われている。この記事ではLiSAのコメントを紹介する。

昨年に続いて2度目の「紅白歌合戦」出場となるLiSAは、今回「アニメ『鬼滅の刃』紅白SPメドレー」を披露する。リハーサルを終えたLiSAは「初出場だった去年に続き、今日改めてNHKホールのステージに立って、『あ、この感じ!帰ってきた!』と実感がわいてきました。去年はすべてが初めてで、ドキドキばかりだったのですが、今年は少し味わいながら年末を実感させていただいています」とコメント。「去年のステージでは、テレビアニメの『鬼滅の刃』の主題歌を歌ったのですが、今年は、劇場版を愛してくださった皆さんに向けて、劇場版の主題歌を届けたいと思っています」と視聴者へメッセージを送っている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL