JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

INUWASI、デビュー1周年の“進化”感じられるミニアルバム発売

INUWASI
約3年前2020年12月30日 7:03

INUWASIが3月16日にrock fieldより2ndミニアルバム「Thanatos」をリリースする。

噛めない犬と飛べない鷲の融合生物“ハイブリッドラプター”をモチーフにしたアイドルユニット・INUWASI。「Thanatos」にはすでにライブで披露されている「in flames」に加え、「holy」をはじめとする新曲4曲が収録される。これまでのハードなサウンドを踏襲しつつ、2月にデビュー1周年を迎えるグループの進化を感じられる作品になっているとのことなので、ファンはミニアルバムの発売を楽しみに待とう。

INUWASI コメント

ライカ

今年11月30日に1stミニアルバム「Aquler」を発表させて頂き、こんなに早くまたみなさんに私達の最新曲が届けられることが本当に嬉しいです。そしてもう一つ嬉しい事に、MVも作って頂ける事になりました!前作とはガラッと雰囲気の変わったアルバムです。
この未曾有の社会混乱の中、私達は強く突き進んで行きます。そして全ての方に感謝を忘れません。みんなにとって忘れられないようなアルバムです、楽しみにしていてください!

がるむ

いつもINUWASIの音楽やライブを楽しんでくださり有難う御座います。この度、2度目のアルバム「Thanatos」を発売させて頂くことが決定致しました。とても、嬉しく思います。先日発表させて頂いた1stミニアルバム「Aquler」とは雰囲気や音楽性も変化した2021年の新しいINUWASIを届けられると思います。激しく、そして神秘的な新曲が揃っています。「Thanatos」の発売を楽しみにお待ち下さい。宜しくお願い致します!

はのんまゆ

今年発表させて頂いた初のミニアルバム「Aquler」に続き「Thanatos」の発売が決定されました! 本当に嬉しいです。ありがとうございます! 前作では、ファンの方々が率先して周りの人にアルバムやサブスクを布教してくれていて、感謝してもしきれない想いです。今回のアルバムに収録される楽曲たちも、もっと沢山の方々に聴いて頂き愛してもらえたら嬉しいです。ライブとはまた違った良さを味わって頂けると思うので、ぜひアルバムをお手にとっていただいて、会場に足を運んで頂けたらと思います。よろしくお願いします!

カリヲリ

2枚目のミニアルバム「Thanatos」。神聖で新しいINUWASIが溢れている計算不可能なアルバムです。憂いを放つ時代だからこそ、輝く言葉が私たちの楽曲に沢山存在しています。このアルバムを聴いて、あなたの聖なる世界を生み出していって欲しいです。色んな方々が携わってINUWASIに時間をかけて下さる事へ感謝の想いを抱きしめて、「Thanatos」という武器を持って新たなINUWASIを築き上げていきます。

イヴ

2nd MINI ALUBM「Thanatos」を出させて頂けることを凄く感謝しています。有難う御座います。デビュー2年目を迎える2021年は今までとは少し違ったINUWASIをお見せできると思います。収録曲のほぼ全てが書き下ろしの新曲となっているので、ライブでの披露やアルバムの発売を楽しみに待っていて下さい。

すずめ

来年2021年3月16日に2nd MINI ALUBM「Thanatos」をリリースさせて頂くことになりました! 前回の「Aquler」に続き、こんなに早くまたアルバムリリースさせて頂くことができ本当に嬉しいです! ファンの方や制作に携わって頂いた全ての方に心から感謝しています。私たちINUWASIは2021年2月9日に、デビュー1周年を迎えます。私たちにしか届けられない思いや心の叫びをこの大切な楽曲と共に世界へ届けていきます。ライブでもお待ちしてます! 沢山、聴いてください。