JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

超特急がコントに本格挑戦する新企画始動、4月に有観客イベント開催

超特急
約3年前2021年03月29日 4:01

超特急がコントに挑戦する新企画「コント×超特急」が始動。4月29日に東京・ヒューリックホール東京で同企画のイベントが行われることが決定した。

「コント×超特急」は、超特急がフジテレビのコント制作チームとタッグを組み、本格的にコントに挑戦するという企画。企画の内容は、地上波の番組やイベント、Web配信、オンデマンドなど、さまざまな形で発信される。

なお、イベントには毎回テーマが設定される。4月29日に行われる初のイベントでメンバーが披露するコントのテーマは「純愛」に決定した。超特急の5人は、ある大学生の男女が出会い、別れるまでのさまざまな“よくある”シチュエーションの中で、2人の純愛劇を徹底的にパロディする。

企画の始動に際し、5人はコメントを発表。タクヤは「コント番組始めます。今まで沢山の芸人さんのコントで笑って元気をもらってきました。もちろん僕たちは芸人ではないけれど、お茶の間の1人でも多くの人をクスッと、元気にさせたいと思います」と意気込み、リョウガは「コメディショーということで、これまで寸劇みたいな事はやったことは有るのですが、より本気の姿を魅せられるのではないかと思っています。一人でも多くの方が笑顔になっていただけたら嬉しいです(^o^)」と思いを語っている。

イベントのチケットは、4月17日に各プレイガイドで発売される。

超特急 コメント

カイ

超特急×コメディでどんな化学反応が起きるのか、
メンバーたちの新しい姿を全力で楽しみにしていてください!
今までにない挑戦で超特急が進化できるのが今から楽しみです。

リョウガ

コメディショーということで、これまで寸劇みたいな事はやったことは有るのですが、より本気の姿を魅せられるのではないかと思っています。一人でも多くの方が笑顔になっていただけたら嬉しいです(^o^)

タクヤ

コント番組始めます。
今まで沢山の芸人さんのコントで笑って元気をもらってきました。
もちろん僕たちは芸人ではないけれど、お茶の間の1人でも多くの人をクスッと、元気にさせたいと思います。お楽しみに。

ユーキ

まさか本当に「コント×超特急」が実現するとは!!
今までとはまた違った超特急の姿が観られるれると思いますので是非お楽しみにしていてください!

タカシ

僕たちのコメディ番組がスタートするという事で、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
収録はこれからなのでどういった形になるのかはまだお楽しみです。ワクワクドキドキウキウキハラハラしてお待ちください!
スタッフ陣も様々な番組を手掛けてきた錚々たる方々が集結されるので、自分らしさを大切に、観てくださる方に楽しんで貰える様な番組になるように頑張ります!
是非観てください!

コント×超特急

2021年4月29日(木・祝)東京都 ヒューリックホール東京

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

Da-iCEと超特急。(c)日本テレビ

Da-iCE×超特急“同期”の2組がテレビで共演!和田颯とタクヤ、親友コンビの「バッタマン」コラボも

3日
手を振るEBiDANメンバー。

「ダンエビ」最終回、EBiDANの絆確かめるリベンジ企画で有終の美飾れるか?メンバー騒然の重大発表も

4日
超特急

超特急「トレタリ」マサヒロ、タクヤ、アロハが作る思い出の実家飯は?肉豆腐が“幻”な理由も明らかに

7日
超特急

超特急“茶目っ気を忘れない”「ジュブナイラー」のティザー公開、先行配信&MV公開も決定

7日
小笠原海(超特急)(撮影:藤記美帆)

超特急・小笠原海“120点!”の演技で表現した役柄の二面性、「もみくちゃになりたい」今年の目標も

10日
草川拓弥「辻褄」表紙(撮影:前康輔)

超特急・草川拓弥のしおりはさみ会

10日
草川拓弥「辻褄」通常特典のしおり。(撮影:前康輔)

草川拓弥のフォトブック「辻褄」モノクロ撮影の6種のしおり

12日
森次政裕(超特急)(写真提供:NHK)

超特急・森次政裕、イシダイ求めて東京湾の沖合へ

14日
柏木悠(超特急)

超特急ハル、初のカレンダーは「常に僕のことを考えてほしい」アロハとタカシに「見てニヤニヤして」

15日
超特急

超特急、新作付属Blu-rayよりツアー映像やメイキングのダイジェスト公開

15日