「自分だけのまっちゅん」をあなたへ、乃木坂46松村沙友理が卒業記念写真集でファンへ“恩返し”

「自分だけのまっちゅん」をあなたへ、乃木坂46松村沙友理が卒業記念写真集でファンへ“恩返し”

松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集(タイトル未定)より。(c)マガジンハウス(撮影:三瓶康友)

松村沙友理の乃木坂46卒業を記念した写真集(タイトル未定)が、7月13日に発売されることが決定した。

乃木坂46の27thシングル「ごめんねFingers crossed」での活動をもって、グループを離れる松村。今回の写真集は彼女からファンへ、恩返しの思いを込めて制作された。

撮影が行われたのは宮崎県。同所は松村が2012年に3rdシングル「走れ!Bicycle」のPRのため訪れた場所で、自転車に乗って公民館や保育園を回り、地元の人と交流した思い出は今でも心に深く刻まれているという。そんな思い出の地で撮り下ろされた写真には、喜怒哀楽を全身で表現する愛らしさや明るくポジティブな“彼女感”、ドキッとさせる大人の色気など、松村の魅力がさまざまな角度から切り取られている。

写真集について、松村は「今回の写真集は乃木坂46としての10年間が詰まった一冊になっています。乃木坂46で生きてきた自分をさらけ出す気持ちで撮影したので、変に良く見せようとせず、“ニセモノではないありのままの私”を見てもらいたいと意識しました。読者の方が『自分だけのまっちゅん』と感じてもらえると嬉しいです」とコメントした。

松村沙友理 コメント

これまで卒業していったメンバーを見送るたびに、寂しい心境になっていましたが、いざ自分が卒業することになると、「サヨナラ」を悲しいことではなく、もっと明るく考えたいと思うようになりました。今回の写真集は乃木坂46としての10年間が詰まった一冊になっています。乃木坂46で生きてきた自分をさらけ出す気持ちで撮影したので、変に良く見せようとせず、“ニセモノではないありのままの私”を見てもらいたいと意識しました。読者の方が『自分だけのまっちゅん』と感じてもらえると嬉しいです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL