RAMMELLSが本日付での解散を発表「出会ってくれたこと。心から感謝します」

RAMMELLSが本日付での解散を発表「出会ってくれたこと。心から感謝します」

RAMMELLSが本日5月31日をもって解散することを、オフィシャルサイトで発表した。

メンバーはそれぞれにコメントを発表。真田徹(G)は「2015年8月、自分の少しのバンド経験と根拠の無い自信を含む大きな希望を持ってスタートしたRAMMELLS。楽しいことや嬉しいこと、悔しいこともそれなりに経験してきました。その中でも特に良かったことは、星の数ほどいるアーティストの中から皆様がRAMMELLSに出会ってくれたこと。心から感謝します」とファンにメッセージを送っている。

黒田秋子(Vo)は「突然のお知らせとなってしまい、申し訳ありません!」としたうえで「バンドは終わるけど、これまで出来たRAMMELLSの曲は、これからも超最高! 一生かっこいい!って胸張って言えます。なのでこれからも聴いてもらえたら嬉しいです」と思いをつづった。

RAMMELLSは2015年8月に結成された4人組バンド。2017年にフルアルバム「Authentic」でメジャーデビューし、2020年9月からは3カ月連続で「Moon」「yellow city」「SMOKE」と3作品をリリースした。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL