predia「硝子のアンブレラ」MVで女性から見た大人の女性の強さ、美しさを表現

predia「硝子のアンブレラ」MVで女性から見た大人の女性の強さ、美しさを表現

prediaの新曲「硝子のアンブレラ」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「硝子のアンブレラ」は8月4日にリリースされるニューシングルの表題曲。MVは“女性から見た大人の女性の強さ、美しさ”を表現するため、監督、カメラマン、照明のチーフなどに女性を起用して制作された。映像は“メンバー6人の傷心旅行”をコンセプトにしたストーリー仕立てのインサートカットや、アシンメトリーなスカート丈のコスチュームを生かしたセクシーなダンスが見どころになっている。

CDのリリースに先駆け、「硝子のアンブレラ」は各音楽配信サイトおよびストリーミングサービスにて先行配信中。8月8日には東京・WWW Xにてメジャーデビュー7周年を記念したワンマンライブが開催される。

沢口けいこ コメント

灼熱のリゾート地への傷心旅行をコンセプトに撮影しました。6人それぞれが失恋し傷心旅行に行くのですが、時間を重ねると、悲しみから怒りに、最後には希望を見つけ前向きな気持ちへと変化していく女心が描かれています。歌詞とリンクしたストーリーにも注目していただきたいです! また、メインビジュアルの衣装だけでなく、今回のMVでしか見られないリゾート衣装も見どころです。6人で円卓を囲んでいるシーンでは、監督と話し合いながらメンバーの意見も採用していただきました! 最後の1秒まで見逃さず、是非ご覧ください!

水野まい コメント

曲に合わせて、懐かしい昭和感を演出して頂きました。各メンバーの“エスぺランザ”(希望)を信じてる“孤独なシンデレラ”の表情にも注目して観てみてください。
あまり観たことない2ショットシーンやソロショットもとても多いので、色んな推しを堪能できると思います!!今回の撮影は、個人カット一人一人たっぷり時間を使って頂いて撮影したので今までのMVとはまた違ったprediaの一面を堪能して下さい。

prediaメジャーデビュー7周年記念ライブ“BRIGHT DAY”

2021年8月8日(日)WWW X
[The first]OPEN 14:30 / START 15:00
[The second]OPEN 17:30 / START 18:00

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL