超特急が仲間の“サンバダンサー”を募集!「CARNAVAL」振付動画公開

超特急が仲間の“サンバダンサー”を募集!「CARNAVAL」振付動画公開

超特急の新曲「CARNAVAL」の振付動画がYouTubeで公開された。

7月21日に配信リリースされた「CARNAVAL」は、「超特急がニッポン、世界を元気に」という思いのもと制作された、華やかなサンバ調の楽曲。そんな「CARNAVAL」をたくさんの人に聴いて踊って元気になってもらいたいという趣旨で、このたび「CARNAVALを一緒に踊ろう! Vamos dançar juntos!企画」が決定した。

振付動画はメンバーのダンスをそれぞれの正面から撮影したもの。この動画をお手本に動画を撮影し、ハッシュタグ#carnavalchallengeと#超カルナバルを付けてTwitterかTikTokに投稿、または超特急のオフィシャルサイトから応募すると、楽曲の新たなミュージックビデオに参加することができる。

動画の募集期間は明日7月31日から8月10日まで。“おうち時間”を有効活用して、超特急のParceiro(仲間)になってみては。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL