末吉9太郎がすべてのオタクを応援「推し活しか勝たん」キャンペーンモデルに就任

末吉9太郎がすべてのオタクを応援「推し活しか勝たん」キャンペーンモデルに就任

「推し活しか勝たん」ポスタービジュアル

末吉9太郎(CUBERS)が8月に池袋パルコで開催されるキャンペーン「推し活しか勝たん」のキャンペーンモデルに就任した。

「推し活しか勝たん」はアイドル、タレント、アニメキャラクターなどさまざまな“推し”を応援する活動、いわゆる“推し活”を盛り上げることを目的として行われるキャンペーン。「アイドルオタクアイドル」を自称する末吉はこのキャンペーンモデル就任を受けて「全てのオタクの推し活を全力で応援しちゃいます!! やっぱり推ししか勝たんし推し活しか勝たんのよ!!」とコメントしている。キャンペーンは8月3日から22日まで。この期間中、池袋パルコ館内のショップで計5000円以上の買い物をした人に、キャンペーンのポスタービジュアルのステッカーが先着でプレゼントされる。

末吉9太郎(CUBERS) コメント

池袋パルコ「推し活しか勝たん」キャンペーンモデルに就任しました~!! 全てのオタクの推し活を全力で応援しちゃいます!! やっぱり推ししか勝たんし推し活しか勝たんのよ!! どこへ行ってもウチらの推しが圧倒的優勝!! この夏最高の推し活しちゃってください!!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL