キスマイ北山宏光、包丁を手に「俺がトドメを刺す」

キスマイ北山宏光、包丁を手に「俺がトドメを刺す」

テレビ東京系「ただ離婚してないだけ」第8話より。(c)「ただ離婚してないだけ」製作委員会

明日9月1日(水)深夜24:05よりテレビ東京系で放送される北山宏光(Kis-My-Ft2)主演ドラマ「ただ離婚してないだけ」第8話の場面写真が公開された。

「ただ離婚してないだけ」は本田優貴の同名コミックを実写化した“不倫サスペンス”。北山演じるフリーライター・柿野正隆と中村ゆり演じる学校教師・柿野雪映の結婚7年目となる夫婦が、正隆の不倫をきっかけに最悪の事態を引き起こしていく。8月25日(水)に放送された第7話では、正隆の不倫相手である夏川萌のバイト先のオーナー・佐野が突然家に来訪。動揺した正隆が思わず佐野を階段から突き飛ばし、雪映が冷淡な表情で佐野に熱湯を浴びせるシーンが視聴者の間で話題となった。

第8話では「もう後戻りできない」と言う雪映に向かって正隆が「俺がトドメを刺す」と言い、佐野の首筋に包丁の刃をあてる。放送に先駆けてこのシーンと、冷淡な表情を浮かべた雪映が何かを見つめる場面のカットが公開された。

テレビ東京系「ただ離婚してないだけ」

2021年9月1日(水)24:05~24:45

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL