みらん、城定秀夫×今泉力哉によるR15+映画「愛なのに」主題歌を担当

みらん、城定秀夫×今泉力哉によるR15+映画「愛なのに」主題歌を担当

映画「愛なのに」ポスタービジュアル

みらんが2022年春公開の映画「愛なのに」の主題歌を担当する。

「愛なのに」は、古本屋の店主と、店主にプロポーズする女子高生、店主の憧れの女性など一方通行の恋愛が交差し、ストーリーが二転三転する先の読めないラブコメディ。瀬戸康史が主演を務めるほか、さとうほなみ、河合優実、中島歩、向里祐香、丈太郎といった面々がキャストとして参加している。

なお本作は、城定秀夫と今泉力哉がお互いに脚本を提供し、R15+指定のラブストーリーを制作する企画「L/R15」の1本。監督を城定が務め、脚本を今泉が手がける。

みらん コメント

こんにちは。愛なのにの主題歌を担当したみらんです。
お話を頂いた時は、城定さんと今泉さんのゾクゾクするような組み合わせに胸が高鳴りました。
全てのはじまりが「ふたり」で、そこから広がる他人や風景に、好きという感情が寄り添えるように歌いました。映画館で聴いて欲しい一曲です。公開を楽しみにしています。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL