JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

6人組メンズアイドル・WIWIがナイトプールで騒ぐ1stシングルMV公開

2年以上前2021年09月22日 10:03

WIWIの新曲「超ド級テイスター」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

WIWIは6人組のメンズアイドルグループ。グループ名は“自然のままの魔法使い”を意味する「WILD WISE MAN」の略で、「アイドルらしからぬ表も裏も取り繕わないメンバーの雰囲気で、たくさんの人を魅了する」という意味が込められている。「超ド級テイスター」は11月30日にリリースされる1stシングルの表題曲で、メンバーのうーたん、水沢藍人が歌詞を共作し、赤嶺友紀がラップ詞のパートを制作。メンバーの對馬聖が衣装デザインを監修した。MVにはナイトプールで騒ぐ6人の姿などが収められている。

WIWI コメント

うーたん

WIWI初のMV完成しました! メンバーみんなでバカンスして爽やかな雰囲気もありつつ大人チャラい雰囲気もある僕たちWIWIらしい(笑)作品となっております! 個々で抜かれるカットは、メンバーの個性がたくさん伝わるだろうな!って僕は思っています! この曲は聴いてくださる方々に僕たちの魅力を様々な角度から味わって欲しいというメッセージがございます。MVの様々なカットで僕たちを味わってみてください