JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

ゴダイゴ、ガンバ大阪クラブ創立30周年記念マッチで「銀河鉄道999」演奏

2年以上前2021年09月29日 13:03

ゴダイゴが10月2日に行われる明治安田生命J1リーグ第31節のガンバ大阪vs北海道コンサドーレ札幌のハーフタイムショーに出演する。

ゴダイゴはガンバ大阪の「クラブ創立30周年記念マッチ」として行われるこの試合のハーフタイムショーで、代表曲「銀河鉄道999」を演奏する予定。今年創立30周年を迎えたガンバ大阪の新たなコンセプトが「銀河鉄道999」にマッチしていること、ガンバ大阪が今まで獲得をしてきたタイトル数が“9”であることにちなんで出演が決定した。このハーフタイムショーの模様はDAZNで配信される。

ゴダイゴ コメント

ガンバ大阪創設30周年おめでとうございます。
30周年を迎える特別な日にガンバ大阪を愛するファン、サポーターの皆様の前で演奏させていただけることを嬉しく思います。
短い時間ではありますが、記念すべき日を盛り上げられるよう演奏させていただきます。
当日、スタジアムにお越しいただけない方もDAZNの配信でご覧いただけますので、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。