アルテミスの翼に新メンバー2人加入、元綺星★フィオレナードと日テレジェニック

アルテミスの翼に新メンバー2人加入、元綺星★フィオレナードと日テレジェニック

アルテミスの翼

アルテミスの翼に新メンバーとしてクロノス・ユーホ、オーバーレオ・ルリが加入することが発表された。

クロノス・ユーホは今年1月まで綺星★フィオレナードで前田優歩として活動。オーバーレオ・ルリは久我瑠璃として日テレジェニックに選出された経験を持つ。2人は10月10日に東京・室町三井ホールで開催されるライブイベント「RENREN PARTY!!~スーパーゼウス・カレンのスーパー生誕祭~」にてアルテミスの翼の新メンバーとしてお披露目される。今後、クロノス・ユーホはハルカ・グリーン、オーバーレオ・ルリはイエロー・マジック・タイガーを担当カラーに活動していく。

クロノス・ユーホ コメント

新メンバーで加入することになりました。
たくさん悩んでもう一度アイドルに挑戦することになりました。
今回、綺星★フィオレナードでお世話になった(株)トイプラのみなさんのご協力を得て、アイドル復帰が実現できました。
私の出せる力をすべて出してメンバーみんなともっと大きなグループにしていきたいと思います。

オーバーレオ・ルリ コメント

この度、新メンバーとして加入する事になりました。今まで経験してきた事を活かしてまた一から頑張っていきます!いつも応援して下さる皆様に会える事、新しい環境でのスタート、とても楽しみです。
あってんパワー(圧倒的大天使パワー)でグループに貢献出来る様に頑張ります!

RENREN PARTY!!~スーパーゼウス・カレンのスーパー生誕祭~

2021年10月10日(日)東京都 室町三井ホール
START 12:00

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL