アルテミスの翼、新体制初の楽曲「Bring it on!」配信スタート

アルテミスの翼、新体制初の楽曲「Bring it on!」配信スタート

アルテミスの翼

アルテミスの翼の新曲「Bring it on!」の配信が本日10月13日に各音楽配信サイトおよびストリーミングサービスにてスタートした。

「Bring it on!」はクロノス・ユーホ、オーバーレオ・ルリを新メンバーに迎えたアルテミスの翼の新体制初の楽曲。高校スポーツ6競技の大会の様子を配信するtvkの特設サイト「かながわ部活応援チャンネル」のテーマソングに決定している。

また「Bring it on!」の配信開始に伴い、新体制のアーティスト写真が公開された。

クロノス・ユーホ コメント

アルテミスの翼新曲の「Bring it on!」のサブスク配信が決まりました!
この曲は熱い気持ちを歌に乗せた応援歌になっていて、新体制になって初めての曲でとても大切な曲になっています。
1日の始まりに聞いてパワーチャージしていただけたらと思います!

オーバーレオ・ルリ コメント

アルテミスの翼に新メンバーとして加入後初のアーティスト写真です!! 衣装も相まってまるで天使みたいですね!! 笑
新衣装で可愛く撮って頂きました! これからどんどん成長するので暖かく見守ってください!よろしくお願いします。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL