a flood of circle、オール新曲のアルバム「伝説の夜を君と」発売決定

a flood of circle、オール新曲のアルバム「伝説の夜を君と」発売決定

a flood of circle

a flood of circleが12月22日にニューアルバム「伝説の夜を君と」をリリースすることが決定した。

a flood of circleは8月にバンド結成15周年を記念し、これまで出会ったさまざまなアーティストからの楽曲提供を受けて制作された“ギフトアルバム”の「GIFT ROCKS」を発表した。「GIFT ROCKS」から4カ月という短いスパンでリリースされる新作「伝説の夜を君と」は全曲新曲のアルバム。結成15周年を迎えてもなお進化し続ける、今のAFOCの魅力が詰まった作品となりそうだ。

またアルバムの初回限定盤には昨日10月16日に行われたライブイベント「AFOC COVER NIGHT」の音源を収めたCDが付属。さらにレーベルサイト限定で発売される「伝説のBOX」には、初回限定盤の内容に加え、ライブ映像を収めた4枚組DVD、オリジナルグッズが同梱される。アルバムの特設ページでは、先着で特典がもらえるアルバムの早期予約申し込みがスタートしたので、気になる人はさっそくチェックしておこう。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL