VOYZ BOYが新曲「Daydream」MV公開、大型LEDで幻想的な世界観を表現

VOYZ BOYが新曲「Daydream」MV公開、大型LEDで幻想的な世界観を表現

VOYZ BOY「Daydream」MVより。

VOYZ BOYの楽曲「Daydream」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「Daydream」は、VOYZ BOYが8月にスタートさせた3カ月連続リリース企画の第2弾作品。メンバーの赤名竜之輔はこのMVについて、「溢れる感情が曲の静けさや激しさで表されていて、MVでは曲のボーダーレスな雰囲気がセットのLEDパネルに映し出されている幻想的な映像で表現されていると思います!」とコメントしている。

また第3弾作品「Think of you」は、10月27日に配信リリースされる。さらに3カ月連続リリース企画の楽曲を含む4曲入りのニューシングルの発売も決定した。

赤名竜之輔 コメント

溢れる感情が曲の静けさや激しさで表されていて、MVでは曲のボーダーレスな雰囲気がセットのLEDパネルに映し出されている幻想的な映像で表現されていると思います!

僕のおすすめの見所はもちろん選び切れないほど全てカッコいいのでぜひ観て聴いて欲しいのですが、2番の「I know 永遠には続かない」から始まる曲が一気に静かになる所が僕的には特に注目して欲しいポイントです!

ぜひ沢山聴いて、そして沢山広めてください!!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL