Nenashiが初めて素顔を見せた「Scars」MV公開、謎に包まれたプロフィールを明かす

Nenashiが初めて素顔を見せた「Scars」MV公開、謎に包まれたプロフィールを明かす

Nenashi「Scars」ミュージックビデオより。

Nenashiの最新曲「Scars」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「Scars」は“全ての愛”をテーマに制作された、ゴスペルのような厚みのあるコーラスが印象的な楽曲。MVでは、これまで年齢、性別、国籍など一切の素性を公表してこなかったNenashiが初めて素顔を明かしている。

さらにNenashiはMV公開に合わせ、自身がHiro-a-keyであることを明かすコメントを発表。「先入観なしに純粋に音楽を聴いてほしい」という思いで活動してきた彼が、素顔を見せることを決意した覚悟やアイデンティティ、コロナ禍で感じた思いなども綴られている。

またSpotifyの新機能・Music+TalkにてNenashi初の音声コンテンツが近日、期間限定で配信されることも決定した。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL