KAT-TUN中丸雄一がべビーワセリンでウルウルに「カッサカサの上田くんに塗りたくってあげたい」

KAT-TUN中丸雄一がべビーワセリンでウルウルに「カッサカサの上田くんに塗りたくってあげたい」

「ベビーワセリン 乾燥肌予防しよう篇」キービジュアル

中丸雄一(KAT-TUN)が出演する、健栄製薬「べビーワセリン」の新CMが明日10月23日から全国で放送される。

このCMで中丸は自分の手にベビーワセリンを塗りながら、乾燥肌を「ベビーワセリンで予防しよう」と優しくアピール。「やわらかくて塗りやすい」「しかも無添加」などおススメポイントを解説し、最後に「ンパッ」と唇の音を立ててベビーワセリンのリップも紹介している。

また撮影後のインタビューで「この人に“潤い”をあげたいと思う人は?」という質問に中丸は「身近な人で言うと、KAT-TUNの人達ですね。結構2人ともワイルドな人なので。特に上田くんがボクシングをしていて、指がカッサカサなんですよ。塗りたくってあげたいですね」と回答している。

中丸雄一 コメント

CM撮影で印象に残っているシーン

手に塗るシーンですかね。本来であれば、手撮りの方を起用すると思うんですけど、今回は自分がやらせていただいたの
で、手にかなり塗りました。今、手の肌が完璧な状態ですね。完全に潤ってますね(笑)。

CMの見どころ

監督からの助言でもあるのですが、語りかけるような感じっていうのは気を付けましたね。「乾燥」って結構難しいと思うのが、自分が「乾燥肌」って気づいてる方って、あまりいないと思うんですよ。自分がその乾燥肌じゃないと思っている方でも、乾燥肌の方っていると思うので、そういう人たちに「(ベビーワセリンが)あるよ!」と、伝えるような気持ちで取り組みました。

ベビーワセリンをおすすめしたい人

まずやっぱり身近な人におすすめしたいですね。今、YouTubeチャンネルをやってるんですけど、「ジャにのちゃんねる」のみんなにぜひ使ってもらいたいですね。特に「ジャにのちゃんねる」の人たちって最近、みんな編集作業するようになってきて、結構指先を使っていると思うんですよ。絶対塗ったほうがいい! ベビーワセリン。

肌ケアで気を付けていること

これは本当に偶然なんですけど、ベビーワセリンリップを使っていて、全身にも使えるわけじゃないですか? ちょっと余ったのを指先に塗ることはやってましたけど、これといって特別なケアみたいなのはしてなかったですね。だけど今回の撮影で、結構たっぷり使わせてもらったんですけど、ケア大事ですね。特に指先の乾燥を気にしてる方には僕はおすすめしたいですね。個人的には、秋冬もそうですが、季節関係なく1年中おすすめしたいですね。

最近「潤った」出来事

私事ですけど、今年、KAT-TUNがデビューして15周年なんです。なので本当にありがたいことに、いろんな現場で「おめでとう」って言ってもらえますね。心が潤ってますよね。本当によく言われるんで、最近だんだん逆に申し訳なくなってきちゃって、逆に気を使います(笑)。

「“潤い”をあげたい」と思う人は?

身近な人で言うと、KAT-TUNの人達ですね。結構2人ともワイルドな人なので。特に上田くんがボクシングをしていて、指がカッサカサなんですよ。塗りたくってあげたいですね。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL