JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

パピーハイブリッド、1stシングルMVでヲタクとアイドル両方の姿に

2年以上前2021年10月26日 11:02

パピーハイブリッドの新曲「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」は12月7日にrock fieldよりリリースされる1stシングルの表題曲。MVではメンバーが“ヲタク”とアイドル両方の姿で「推しが尊い」という気持ちを表現している。“ヲタ芸”を取り入れたサビの振りや、“ヲタク“が共感しやすい歌詞も注目ポイントだ。

なおパピーハイブリッドは12月30日に東京・ヒューリックホール東京で活動開始1周年記念ライブを開催する。

ちゃま(パピーハイブリッド) コメント

今回パピーハイブリッドとして初めてミュージックビデオを撮影させていただいたのですが、メンバー1人1人のパートも自分の個性を活かすようにたくさんの時間をかけて頑張りました。ダンスや歌の苦手な僕たちですが精一杯頑張ったので是非ご覧ください。

Akio Yokoyama監督 コメント

「全肯定のヲタクでいいじゃんか」ミュージックビデオは、パピハイのかわいくてカッコいい部分は当然ですが、ヲタクを演じる彼らのキュートな部分も注目していただきたいです。2日間に渡る撮影になりましたが眠い目をこすりながら撮影に挑んでいただきました。パピハイの色々な部分が詰め込まれた、おもちゃ箱の様な作品です。楽しんでいただければ嬉しいです。

パピーハイブリッド 1st anniversaryライブ

2021年12月30日(木)東京都 ヒューリックホール東京