King & Prince岸優太、DUO新CMで渾身の「ベリーグー」

King & Prince岸優太、DUO新CMで渾身の「ベリーグー」

DUOの新CM「発音ベリグー」編より。

岸優太(King & Prince)が出演するプレミアアンチエイジングのスキンケアブランド・DUOの新CM「発音ベリグー」編の放送が本日11月24日にスタートした。

9月にDUO洗顔シリーズのCMキャラクターに就任した岸。「発音ベリグー」編では岸が前回のCM「洗顔革命」編に続いて“デュ王国”の“デュ王子”である“キシボン3世”を演じており、その家臣やメイドたちにDUO洗顔シリーズのラインナップをコミカルに紹介している。並べられた洗顔料を1つひとつ確認するキシボン3世。すると家臣が洗顔料の名前を英語で発音し、その流暢な話しぶりにキシボン3世は「ベリーグー」とサムズアップする。

このCMでもっとも重要と言えるのが、キシボン3世が「ベリーグー」と返すシーン。監督からの「もっと元気よく」「もっとゆっくりと」「若干すねた感じで」というさまざまなリクエストに丁寧に応えながら、岸は32テイクを重ね、渾身の「ベリーグー」を披露した。

また岸はDUOのアイテムにちなんだインタビューに応え、素肌を潤す洗顔料に関連して、心に潤いを与えるものについて聞かれると「十割蕎麦。蕎麦をたしなむことですね」と回答。「蕎麦粉の香りが好きです。十割蕎麦だと、ダイレクトにそのままの旨味が来るのでそれに浸っちゃっています。蕎麦をたしなむときが心の潤いですね」とコメントした。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL