櫻坂46がロレアル パリのアワードに登場「カッコいい女性の姿を伝えていきたい」

櫻坂46がロレアル パリのアワードに登場「カッコいい女性の姿を伝えていきたい」

左からYOU、田村保乃、森田ひかる、渡邉理佐、渡辺梨加、みたらし加奈。

櫻坂46の渡辺梨加、渡邉理佐、田村保乃、森田ひかるが本日11月24日に東京・アンダーズ 東京 TOKYOスタジオで行われた「ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award」に登壇した。

ロレアル パリはブランドスローガン「because you're worth it(あなたにはその価値があるから)」の誕生50周年を記念し、女性に対する暴力撤廃の国際デー前日である本日、新プロジェクト「Stand Up - ストリートハラスメントに立ち向かう -」を発表。“自分らしさを表現し、すべての女性に勇気を与える、価値ある活動を行っている人”として櫻坂46、YOU、臨床心理士のみたらし加奈の3人を表彰した。

ロレアル パリ「エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル シリーズ」のアンバサダーを務めている櫻坂46は、本日のアワードで特別功労賞を受賞。グループを代表して渡邉が花束を受け取り、「このような素敵な賞をいただくことができ、大変光栄に思っております。さまざまな分野でご活躍されている女性の姿に日々たくさん刺激を受けています。私たちもそんな芯のある強い女性になれるよう、これからもがんばっていきたいと思います」と挨拶を述べた。

また田村は司会者から表現者としての目指すゴール、活動のポリシーを尋ねられ、「櫻坂46のメンバーとしてカッコいい女性の姿をたくさんの方々に伝えていけるようにがんばりたいと思います。まずは、ありのままの自分をできるだけ肯定し、自信を持つための努力を大切にしています。そうすることで、日々の生活やお仕事によりよい影響を与えることにつながっていると思います。また、他人にばかり目を向けるのではなく、自分を見つめるようにしています。グループにはたくさんのメンバーがいて、それぞれのよさがあります。これからも切磋琢磨しながらよりよいパフォーマンスをお届けできるようにがんばっていきたいと思います」と力強い口調で語った。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL