なにわ男子・西畑大吾「bis」でソロ表紙、大西流星に謝罪「先にカバーに登場してしまった」

なにわ男子・西畑大吾「bis」でソロ表紙、大西流星に謝罪「先にカバーに登場してしまった」

「bis」1月号増刊の表紙。

西畑大吾(なにわ男子)が12月1日に発売されるファッション誌「bis」1月号増刊の表紙を飾る。

西畑が「bis」の表紙に登場するのは今号が初。西畑は1月号のテーマ「Reborn」に沿って、「初心LOVE」(うぶらぶ)でCDデビューを果たしたなにわ男子への思いや今後の展望、ハマっているカルチャーについて語る。また撮影について西畑は「とても楽しかったです。いろんな洋服を着せてもらったし、ポーズもたくさんしましたね。そして増刊カバーで載せてもらえるなんて、うれしいです!」と振り返り、「bis」9月号に登場したメンバーの大西流星に向けて「流星がJohnny's webのブログで『bisに載りました』って書いていたのを読みました。僕が先にカバーに登場してしまった、ごめんな、流星~~ごめん~(笑)」とコメントしている。

さらに1月号の増刊、通常版にはBTS、与田祐希(乃木坂46)、金村美玖(日向坂46)、佐藤勝利(Sexy Zone)も登場。通常版の表紙は今田美桜が飾る。

JOYSOUND.com

「西畑大吾」のカラオケ・歌詞などを検索!

「なにわ男子」のカラオケ・歌詞などを検索!

「BTS」のカラオケ・歌詞などを検索!

「与田祐希」のカラオケ・歌詞などを検索!

「乃木坂46」のカラオケ・歌詞などを検索!

「日向坂46」のカラオケ・歌詞などを検索!

「佐藤勝利」のカラオケ・歌詞などを検索!

「Sexy Zone」のカラオケ・歌詞などを検索!

「今田美桜」のカラオケ・歌詞などを検索!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL