のん、夢のZepp Tokyoでクリスマスワンマン開催

のん、夢のZepp Tokyoでクリスマスワンマン開催

のんが12月25日に東京・Zepp Tokyoでワンマンライブ「のんザウルス in Zepp Tokyo 1st Last LIVE」を開催する。

のんはかねてよりZepp Tokyoでワンマンライブを行うことを目標の1つに掲げていたが、2022年1月1日をもって同ライブハウスの営業が終了することが発表され、その夢を諦めてしまっていた。しかし、閉館前で連日埋まっているZepp Tokyoのスケジュールに急遽空きが出たことで、そのチャンスが叶うことに。のんは「決断したは良いけれど、本番まであと1ヶ月しかない…大丈夫かな…と不安で心臓がバクバクと脈打っています。が、ZeppTokyoで最初で最後のライブができるって言うんならやるしかないし、私にはやる選択しかなかったのです。のんはやります!」と心境をコメントしている。なお、このドラマチックな展開の一部始終は、のんのYouTube公式チャンネル「のんやろが !ちゃんねる」にて観ることができる。

オフィシャルファンクラブ「Non Knock」およびイープラスでは、12月1日23:59まで「のんザウルス in Zepp Tokyo 1st Last LIVE」のチケットの先行予約を受付中。

のん コメント

なんとなんと、もう閉館されるというので、「のんはZepp Tokyoでのライブをやることなく終わるんだ~」と残念な気持ちでいたのですが、今回急遽で決めました。
しかも、ほぼ毎月恒例のオンライン生配信ライブ"NON OUCHI DE MIRU LIVE"の箱を探している時に、スタッフからZeppが空いたみたいなんですが…! と相談が来て、「そんなの、やるに決まってますよ!」と即決。あと少しの時間しかないのに、難しいことを何も考えずに決断してしまいました。
決断したは良いけれど、本番まであと1ヶ月しかない…大丈夫かな…と不安で心臓がバクバクと脈打っています。が、ZeppTokyoで最初で最後のライブができるって言うんならやるしかないし、私にはやる選択しかなかったのです。
のんはやります!
絶対成功させたい。
その為に、どうか、皆観に来てね。最高のクリスマスにするからね。
見届けてねー!

のんザウルス in Zepp Tokyo 1st Last LIVE

2021年12月25日(土)東京都 Zepp Tokyo

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL