乃木坂46山下美月が引退考えた休業期間を語る、秋元真夏が驚いた復帰後の変化とは

乃木坂46山下美月が引退考えた休業期間を語る、秋元真夏が驚いた復帰後の変化とは

山下美月 (c)日本テレビ

乃木坂46の山下美月が22:00から日本テレビ系で放送される「おしゃれクリップ」にゲスト出演する。

「おしゃれクリップ」は10月にスタートした「おしゃれイズム」の後継番組。山崎育三郎と井桁弘恵がMCを務め、「私の中の、もうひとりのワタシ」をコンセプトにゲストとトークを繰り広げる。

山下は“アイドル前髪”を封印したクールなセットアップ姿で登場し、「もうひとりのワタシ」として「白黒はっきりさせたい」という一面を挙げる。また緊急事態宣言中に髪型を迷わずショートにした理由、「CanCam」撮影現場でのプロ意識、結婚観や恋愛観など、彼女の素顔に迫るエピソードが次々に明かされる。

多忙による体調不良などの理由により、2019年に乃木坂46のシングル曲への参加を見送っている山下。番組で当時を振り返り、「グループを休むくらいなら引退する」と一時は芸能界引退まで考えたことを告白する。そんな彼女を支えていたこととは。番組の終盤では乃木坂46のキャプテン秋元真夏が登場し、復帰後の山下の変化に驚いたエピソードなどを語る。

日本テレビ系「おしゃれクリップ」

2021年11月28日(日)22:00~22:30

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL