JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

BMK、Chinozoプロデュースの「だって今日まで恋煩い」配信&MV公開

2年以上前2022年01月11日 15:02

BMKの新曲「だって今日まで恋煩い」が本日1月12日に配信リリースされた。

「だって今日まで恋煩い」はボカロPのChinozoプロデュースによる楽曲で、フジテレビ系で放送中のアニメ「デジモンゴーストゲーム」のエンディング主題歌。3月23日に3rdシングルとしてリリースされることも決定している。

ミュージックビデオはBMK初となる全編アニメーションで制作され、イラスト化されたメンバーが、人気のダンスパフォーマンスチーム・RAB(リアルアキバボーイズ)監修のもと、さまざまなダンスシーンに挑戦している。

米谷恭輔(BMK)コメント

3rdシングル「だって今日まで恋煩い」3月23日リリースします!
今作は「グッバイ宣言」でお馴染みのChinozoさんが作って下さった楽曲で、とても可愛らしいメロディーで新しいBMKをお届けします!
なんと今回!「デジモンゴーストゲーム」のエンディング曲にも決定しました! 長年愛されているデジモンシリーズの作品に僕らの曲が流れると思うととても嬉しいです。振付はゴーストダンスをはじめ、一緒に踊って楽しめる所がたくさんあるので是非僕たちと一緒に踊りましょう!

Chinozo コメント

一途な恋をテーマにした楽曲になります。
「好きな人、好きなもの、色んな恋があると思いますが、変わらず声をあげて前に向かっていこうよ。」というメッセージを込めました。