JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

名取さなが今年も誕生日に単独イベント「さなのばくたん。」開催

約2年前2022年01月15日 3:06

Vtuber・名取さなが自身の誕生日である3月7日に神奈川・チネチッタにて単独イベント「さなのばくたん。-メチャ・ハッピー・ショー- Powered by mouse」を開催する。

名取が単独イベントを開催するのは昨年3月7日に開催された「さなのばくたん。~ていねいなお誕生日会~」以来、1年ぶり。名取はイベント開催について「ありがたいことに! また今年も名取の誕生日をみんなでワイワイ祝っちゃうウキウキな季節がやってきました! おかげさまで今回は前回に比べて席数も超パワーアップ! 沢山の人に見てもらえたら嬉しいです!」とコメントしている。なお今年のイベントでは名取のオリジナル楽曲「エッビーナースデイ」をプロデュースしたやしきんによる新曲「だじゃれくりえぃしょん」が披露される予定。またライブに向けて、さえきやひろが手がけた新たな3D衣装によるアーティスト写真なども公開されている。

本日1月15日よりイープラスでは、会場での観覧チケットの先行受付を実施中。また当日はイベントの配信も行われる予定で、Z-aNでは配信チケットが販売されている。

※記事初出時、見出しに一部誤りがありました。訂正してお詫びいたします。